えーっと、xreaだとindex.htmlが無いとダメらしいんで、しっかりリンクしなきゃならないみたい。

・データのビューア
VB6のランタイムが無いと動かないと思う。必要ならVectorあたりで探してください。
自分がわかればいいって事で作っちゃったんで、エラー処理とか入って無かったりしまつ。
意味の無いコマンドボタンとかあったりしまつ。

・データ
とりあえず初観測かな?ビューアで読みこんでください。
まぁ、こんな感じになってるよっていうだけなんだけどね。

データをできるだけうpするようにしてみます。
実験とかやっちゃうんで、変なのが入ってるかも。
クリックしてDLできないヤツは無い物だと思ってください。

・ビューアが新しくなりますた。04/01/16
360度観測に切り替えちゃいましたので、それに対応してビューアも改造でし。
あと、色にバグがあったので修正して、観測データのフォーマットをちょっと変え、
欠測時のデータを-1(0xFFFF)にしたため、それに対応。

2004/1月




1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31