とりあえずラジオ側の回路図。

やろうとした事は
・AGCカットと中間周波数増幅段の直流成分のみでの電流帰還バイアス化
・Sメータっぽい出力の追加
・その出力の低インピーダンス化と増幅
・サーボはつながってるだけ。ノイズに無防備なんでなんか対策するかも
・サーボの電源とかラジオの電源とか・・・
・バーアンテナは外してやりたいけど、外すとトラッキングしなおさなきゃならなくなりそうだし・・・

素子を取り替えた所は「CNG」、あたらしく入れたところは「ADD」って沿えてあるよ。
上の方はとりあえずそっくり新設。

PIC側は、どのポートがAD変換に使えるかすらわからず、ぜんぜん手がついてない。
そっちはすぐできるでしょ。
問題はプログラムだよな。思ってる方法で書けるんかな?